ほのぼの

引退するときは最初のGへ

引退してGを抜けた友が久々にINしたので

昔話をして盛り上がりました。

(エ○談義はなかなかいいですね)

でも何個かGに入りましたが、

毎日エロ話してないので、GVの話をしてたので

びっくりしたのを覚えています。(当たり前ですが)

せっかくなので、出身ギルドに入ってもらって

SS撮らせてもらいました。

b4c2b2c6.gif


ギルドドールが無いころは、各ギルドに集合場所がありました。

うちのギルドはハノブによく集まっていました。

今はギルドホールばかりなので、

なかなか他のギルドへ遊びに行きづらいですが、

ここの畑にはよく他のギルドの方も遊びに来ていたので

ここに来るとなんか懐かしくなりますね。

昔からやっている人は思い出の地があるんじゃないかな。


■フォーリンで成し遂げた事

悪魔も406になりフォーリン卒業しましたが、

1回だけ、0時にINできました。

これはその時のSS

c42767f0.gif


卒業すると、0時連打が懐かしくなりますね。

フォーリンの醍醐味は、0時連打にあり。


■出来事

Wizでスエブに行った時

指4個外しているのを忘れて

うっかりわんこになりました。

抵抗が無くなって・・・

697c80e8.gif


即死です!

なんか情けないです。。。


仕事がちょい忙しくSS不足・・・ねた求む

気分はシンデレラでも・・・

ギルホでの一こま。

よくある風景です。

プリさん横たわっているので。

私が必死に(泣きながら)

死んじゃやだーっ」と叫んでいます。

e6551846.gif


気分は、

シンデレラと7人の小人・・・

悪魔は女性ですが気にしない。



よく、SSをみると。


を持って、馬乗りになっています。


まるで、私が殺した様に見えますね。。

古い友人からの嬉しい耳とギル戦結果報告

今日から12日間は九州に出張しています。

飛行機早いので、寝ようとしていたら

古い友人から、耳が来ました。

7a3d73e3.gif


おれのブログみて、復帰を決めたそうです!

素晴らしい・・・

作り話ではありません^^

彼からの耳は、いつも夜中に来ます。。。

ま、いいか・・・



■次はギル戦結果

 One_for_All, 大器晩成、琥珀色どろっぷす

 の結果です。 データはちょっと古いのですが、

 ご了承願います。

69ca6314.gif


Excelで管理していると、

ビポットテーブル使うと

上記の様な表がさささって作れちゃいます。

この様な表一度作ると、

GVの相手探しも楽になるんじゃないかな。

ギルメンが引退して装備を安く譲ってもらう件

友達が引退すると、装備を安く譲ってもらう事が

よくありますね。

正直にいいますと

なんか嬉しいような悲しいような。

そんな気持ちです

私も今回安く譲っていただきました。

アリアンで・・・

668f304f.gif


他の人に買われたり、

PCハングしたり

したらどうしようかと、

とても、どきどきしました。

062631fb.gif


課金油で・・・

e3271d68.gif


ビット1万超え・・・

もう一点

今の鋼の杖GDX26%にちょっと限界を感じたので

21f0ff58.gif


こちらも入手しました。

事前にGHで見せてもらってたので

露店に並んだのを見て、迷わず買いました。

他の人に買われなくてよかったと思います。

GHで見せてもらった時に、

欲しいって言えば良かったんですけどね^^;

いままでGVで救えなかったケースでも、アスヒが間に合うように

なるかもしれませんね。

誰にでも、思い出の一品があるかもしれませんが、

この装備もそんな一品にしていきたいです。



■時の森へ・・・
噛まれるとやたらと痛い犬。

7283dbc1.gif


古代エルフは・・・?

a494fc9b.gif


1匹づつなら、何とかなるんだけどね。。。

61ccd1f2.gif




■相変わらず、しょぼいのしかドロップしないし・・・

常連アイテムさんです!

93414b2b.gif

微力殴りBISにしてみる・・・・・

私のBISは、健康極フリなんですが、
GVに参加しているわけではないし、
なんかつまんないんですね。

そこで、手と腰に力比率を装備して、
敏捷も固定にして、微なぐりBISになってみた。
力もチョコっと振ってます。

力400ちょい、ゴッドハンドは、SLv7なですが、
表示ダメはMAX1000あります。
ゴッドハンドは、SLV上昇により、ダメージが上がる量が多く
単発としては、なかなか強力なワザだと思います。

スエブ17のレッド愛護衛兵に戦いを挑んで見る

ce5ca89f.gif


エンチャはありますが、白ダメで265をマーク!
なんとなく、いいじゃないですか!

見方によっては、

ボーリングやってるみたいだ!!

いや・・・

股間にHIT!!!!!!

アーチ上げてなければ、ゴッドハンド上げたくなるなぁ・・・



■SSで後から見ると、激しい戦い

 これだけ見ると、何をやっているかわからない

7bf98065.gif




■ギルメンはいいねぇ

この後、あやまって別IDのスフィアを買ってしまった。

ec90e007.gif


同じLv帯のキャラが多く、耳をいっぱいもらいます。

63e6b8a7.gif


ケツをさされたら痛そうです!

72562f1e.gif


■せかく耳もらったんですが・・・

MOBうるさすぎ!

fecf25e5.gif


■本日のカケラッシュ
16063984.gif

記事検索
最新コメント