アイテム

奇跡のエンチャント連続成功ドラマ

アリアンで、150万のSFを売ってたので

購入してエンチャした所・・・

d1834195.gif


フルダメSF完成!

6b73132b.gif
 
7連続成功

せっかくなので、ギルメンにプレゼントしたところ、

33ac47b5.gif


これをもらった。

ありがとう・・・

(以前俺がエンチャントしてあげたやつなんですが)


そこで、

別キャラでエンチャやりに行った所・・・

5ff8376b.gif

e2ec1b29.gif


あら不思議

2d393d83.gif

12回連続成功



もう失敗する気がしません。







2fa342d7.gif


なにをエンチャしたか・・・

4246611b.gif

14回連続成功

絶対バグっている!

ブログネタ決定!

熱くなりました!







14ad7fe1.gif


チーン

青再構成7回目

金が無い+人を信用できないので、

せっせとカケラを集めています。

HP+運1/2できるかな・・・

今度は、悪魔界で再構成やりました。

場所はここ

9d008482.gif








129a0d07.gif


一言言わせてもらうと

3→3は、

変更したっていわねーよ!

などと・・・

愚痴ってみましたが

これまでの戦歴

××○○×××

自分でやるのも考えもんです。

人に頼むのも、案外いいかもしれません。


■今時のネタ

(俺じゃありません。)

7c939589.gif


民主党さんには頑張ってもらって、

課金が高いオンラインゲームへは、

行政的指導を・・・


■初の分母 母子が2のアイテム
eea92a8e.gif


だから・・・なに?


■ゴミU三兄弟
49caed67.gif


3つとも

必殺技の名前みたいで

名前は、かっこいいんですが。

実力が伴っていませんね。

青再構成6回目結果

先週ドロップした、HP運を再構成したくて、

テイマーでがんばって、カケラ出ししました。

青の再構成もらってきたので、

どこでやろうかな・・・

ときょろきょろして、

何となく、トンキン さんの隣で実施

ecad5a5a.gif


トンキンさんの方にプレッシャーが・・・







5879247e.gif


こんなもんですよ

今までの通産成績

2勝4敗
××○○××

次回に期待。

トンキンさんは、

クビにします。


■ついでに、他の装備もどんなになるか

確認しました。

団長、魔弓兵等は、+3→+4になるんですね。

9d124a3e.gif


知りませんでした^^;


■次は、ミニペット

時森の芋虫は、1匹づつ倒したいんだけど。

時々影法師の泉が発動して

8f902b73.gif


2匹同時に襲って来る事があります。

fa42d793.gif


ダメ1000食らうので

影奉仕というよりも、

ダメ奉仕の泉

ということで・・・

座布団10枚ですね。

時森で良OP品・・・みたいなの拾う。最近付いているカモね

先週、運HP頭拾って、

友達には、こんなの2年に1度だと言ってましたけど。

あそこまでは良くないですが、

今週も良OP品を拾っちゃいました。

これです。

ea4c83f8.gif


うそです。

ほんとはこっち。

c8c13031.gif


Wizで使おうと思いますので、

また懐は、寂しいままです。


■Uドロップ
青再構成やりたいので、テイマーでソロしてますので

そんなわけで、UのSSが、一部テイマーになっています。

05a2e76b.gif


Uはあまりいいの落ちませんね。

再構成やりたいけど、メインではやりたくない。

サブでもカケラ50個集めたら、メインを稼動させる時間は

あまり取れないので、バランスが難しいです。

■応援メッセージ

9bb545dc.gif


ありがとうございます!

異次元の出現確率が変動する?噂話

したらばを読んでいたら、ロトBOXを300個近く購入して、

異次元1個とか、私の今までの確率と比較して、明らかにおかしい

結果がレポートされていました。

私の経験だと300個購入したら、5?6個は当たるはずです。

また、沢山購入すると、異次元の出現確率は、0.5%に近づくとの

恐ろしいレポートもありました。

気になる点としては、私も直近では、130個購入して異次元1個だったので、
直近の確率では1%を切っています。

実感としては、最初は50?60に1個くらいだったと思いますが、
前回3万円購入しても1個も出ませんでしたが。

ムカつきます!
もっとも

異次元の出現確率が、1/60とした場合、

1÷60=1.66% ですので、0.5も1.66も大差ない様に思えますが。

それはさておき。

異次元60個購入して、

1個も当たらない確率はどのくらいか計算してみました
(1/60 で計算)

中学で勉強した確率を思い出して・・・

59x59x59x ? x59x59x59
------------------------
60x60x60x ? x60x60x60

     ↓

(59/60)×(59/60)×(59/60)×(59/60)・・・・

エクセルで

=(59/60)^60 と 入力

3万買って異次元が1個も当たらない確率

36% ・・・・ orz

意外と高い!

現在、80個連続外れ中なので

80個連続で外れる確率

26% ・・・・ orz

運が悪いだけなのかな。。。

正直話すと

異次元目的で買う場合、外れるリスクが大きすぎる。

割が合わない。

ユーザーの事を少しは考えて!

■参考 異次元はずれ確率(1/60で計算)

購入  全部外れる確率
20 71.5%
40 51.1%
60 36.5%
80 26.1%
100 18.6%
120 13.3%
150 8.0%
180 4.9%
210 2.9%
240 1.8%
270 1.1%
300 0.6%


記事検索
最新コメント