狩り

2倍キャンペーンで廃上げと、Lv30GV

2倍キャンペーンがあったので

Lvあげしちゃいました。

2倍中は、やはりいろいろありました。

11/20は719だった・・・

733a5cf9.gif


キャンペーン開始

この待ちPTは・・・

e57a540d.gif


こんなでっかい目で見つめられたら・・・ネ^^

ウインク=目を瞑る だね。

31bc4ab6.gif


キャンペーン終わって、724に

そして0:00に目玉PTのとこに行ったら、

隔離を監視していた方が、亡くなっています。

ありがとう・・・、君の事は忘れないよ。

cf8d422e.gif



■異次元当選

なんとなくカバンを空けたら・・・

異次元が入っていた!

d7b10846.gif


見とれていたら、死にました。

カバンの中に異次元がそのままの状態で入っていると

圧巻だね。(当選10名だったらしい)

5efa7dad.gif


異次元いいから、チケットくれーーー

さて、最近購入した異次元140個中 異次元1個しか当たってませんが、

キャンペーンで異次元当選2回してますが、

この当選確率では、異次元買うのはちょっとねw


■Lv30GVをやるので、キャラを作りました。

ばったり会ったASさんに外掛けもらって

若葉卒

a36e8a8f.gif


許美静は、中国人の歌手なんですが、

おれ好きなんですよね^^;

a746d224.gif


Lv31ギリギリまで頑張って、

新しい、Lv30の装備のエンチャ成功したので

ためし狩りしたんですよ。

dd7cf853.gif


Lv上がったよー^^;

やりなおしw 

3層目のソロ&エンチャ小技

Lv708になり、秘密卒が近づいてきた

やはりソロしたいので、3層目でソロすることにした。

正直、ビショップ、鷹、目玉はソロ出来るけど

効率が悪く、1層目の芋虫ソロと大差ない。

むしろ一層目は、青ポ満タンでソロ開始すると、

アイテムかなりいっぱいになるので、

1層目のほうがいいね。

狩場のバランス考えて欲しいな。

8ba59b67.gif


赤くならないとダメなのかな・・・

と思いつつ、赤狩りするには、土抵抗上げないといけないので、

あいにく丁度いい土抵抗指が無かったので、

自分でエンチャすることにした。

とはいえ、いいOPが付くとは限らないので、

破壊しながらエンチャする事になるんだけど、

いつもは、破壊するときは、一旦銀行に預けて、

違うキャラで破壊して・・・

またもとのキャラに戻す・・・

と、かなりめんどい事をやってましたが。

これがあるじゃないか!

4ec5bfa0.gif


ということで。

(時森で拾って、破壊しないで取っておいた^^)

装備すると・・・・

a89ef6a6.gif


成功率5%?

かなりいいよ!(何故今まで気が付かなかったのか・・・)

86dda0e6.gif


完成!(18%でもいいよ・・・おれ)


■ミニペット

まだロトを買うのは抵抗あるので、

ミニペットを買った。

4個買って1個光、キャラ間移動に+1500円^^;

9e1d456f.gif


へへへ・・・リザあり2、リザなし1

これでGVでBit9本が現実味を帯びてきたよラブ


■赤狩り?

モリネルで赤狩り^^;(3層目でない所が味噌)

5e66c372.gif


ゴーレム一撃!


■クズUを見せて、「まりお、お前もか!」と思うコーナー

f8cd6147.gif

時森3層目に偵察へ^^、 時森秘密BISなしサバイバル

■時森3層目に偵察へ

最近はGoldになるモリネルでのソロが多いんですが、

やはり、適正狩場でちゃんと狩れるか気になる所です。

アイウイングと見つめ合ったりしてますが・・・

こいつはたいした事ない。

954a5606.gif


もんだいは、この亀

6deb5f7c.gif


ダミーの数も半端無いですが、

何度かリザしながら戦ってます。

まだ俺には早いようです。


■時森秘密BIS無しサバイバル

BISさんいなくても、クリア出来ますが、

シーフさんもいないと、かなり厳しいです。

罠にかかりまくります!

6594ea17.gif


この時点で1時間50分経過してます。

9ea66495.gif


さらに、残り5分と・・・・

これでクリアできなかったら、泣けます。

cf7f8c0e.gif


残り2分でクリアできました。^^


■不具合

アイテム拾おうとした瞬間に、ベルトの耐久性が無くなると

アイテムを全く拾えなくなります。

23aa9c58.gif



■珍しいDXU

なんでもかんでも固定に。。。。

94865858.gif



■モリネルのゴミU

320aa136.gif


狩場で「使っていましたか?」と聞かれる

時森に狩りに行った所、

アイテムは落ちているんだけど

人の気配が無いので、

一度アリアンに戻り1分後で直したところ、

恩寵を発動させて狩っている方がいて、

私は、前の人かなと思いましたが

向こうから

「使っていましたか?」

と聞いてきました。

たぶん、狩場に私が先に来たと勘違いしたんじゃ

ないかな。

時森はPOT補充しないととてもかれない場所なので、

取りに帰るのは仕方ないと思っています。

それに「使っています」と言う人が多い中、

人間出来てるなって思いました。


その反面、モリ5は、小部屋になっているので

町に戻り中に、狩場を取られる事は日常茶飯事ですね。

人によって受け取り方は違うでしょうけど。

MOBの属性攻撃の調べ方

初めての狩場では、よくMOBの攻撃が何属性なのか

わからなくて、いろいろ装備を変えて試すことがありますが、

そのあたりをデータベース化して公開している

サイトがありました。

「石あげ。」さんです。

ご存知の方多いと思います。

時森の目玉の攻撃が

a0ecf5e1.gif


なんだかわからず・・・

ダメ138も食らっています。

調べるのめんどいので、放置しておりました。

目玉2匹きて、芋虫来ると

高確率で死んでました^^

で、早速石上げさんで調べてみると

aa3e346c.gif


地ダメらしい・・・

空中に浮いているくせに。

地ダメとは、気が付かなかった。

さっそく、狩っているとこんな頭が

ドロップしたので、

a8cf13be.gif


早速装備してみると・・・

20856003.gif


確かに吸収してますね!

確かに地ダメだったようです。

この後、ちょっと大地抵抗増やした所

だいぶ楽になりました。
記事検索
最新コメント