狩り

【ステ】時森の目玉当たらない・・・

時森で狩る時は、芋虫が多いんですが、

一緒にいる目玉の取り扱いは頭の痛い所です。

(最初は隔離して狩ってました)

香水で検証した結果、運は1800弱あれば

目玉に結構当たるのはわかったんですが、

全身運だとちょっと狩るのに時間がかかっちゃうので、

頭を放浪から、この前拾った運&HP頭にして、

ステはこんな感じで狩っています。

8871f174.gif


青再構成が成功すれば、運1600超えるんですが!

この運では、目玉には思う様に当たらないので、

10750bea.gif


瞑想してから、エントラしてますw

ちょっとめんどいけど・・・

b04a54b8.gif


これで、エントラ12?13発です・・・^^;

でも目玉硬すぎるよw

時森では、狩り速度が遅く、カケラもあまりで無いので

同じ狩り方だと飽きちゃうからね。

槍はエリアンですが、なかなか使える槍です。



■ドロップしたU

テイマーで悪魔界行ってる関係で、

テイマーのSSが多いです。

9c0bceeb.gif


今度は、いいUが出ますように。

675だけどトランで浮気・・・

Lv675といいますと、モリ5をそろそろ完全に卒業して、

完全に時森に狩場を移そうかな・・・というLvです。 

経験値ではとっくに時森の方がうまいんですが、

カケラ集めはモリ5の方がサクサク倒せる分、

まだまだ時森に引けをとりません。

それでも、いい加減モリ5やめようって気持ちになれるのが、

Lv675付近です。(鬼火力さん除く・・・)

でもね・・・時森で狩っても、狩速度が遅くPOT消費するので、

お金が溜まりません・・・本来ならここで我慢して、

時森で狩るべきなんでしょうが、

時森で狩れない時は、

トラン南で狩っています。
79904a32.gif


一番の理由は、モリ5の記憶を消してしまった事と

トランは鍵無くても移動できるし、比較的空いているからです。

適正さんに申し訳ないので、たまに行って、

カバン1?3回位いっぱいにする程度ですけどね。

南は指と鎧が落ちるのがいいですね。

適正時代にトランでは全く歯が立たなかったので

その時の仕返しもかねています。



運装備+手ぶらで行って、空いていて

狩れる場所がいいですね。

見栄をはり、時の森 2層目と3層目に行って見る

最近、友に連れられ2層目に良く行くんだけど、

ソロだととても狩り切れない。

課金油つかってもこんな感じ。

1571a4a5.gif


こっちは油無し。時間かかって仕方ない。

26a79b58.gif


さらに課金しないと無理なのか・・・

商売上手だな・・・と思う。


怖いもの見たさで、3層目に行く。

上の方にが見えるね。

29e32f88.gif


でもさ、

このMAP

森じゃないねな。

どこからみても、

時の

かっこ悪・・・

とりあえず、時のビショップ

スタン効くので、倒す事はできる。

ダメはだけど・・・

261d0470.gif


火吹くMOBがいたり、

層毎に必要な抵抗が違うようです。

dbfcc63b.gif


木の所に行って、クリックしたけれども

何も変わりませんでした。

昔・・・伝説の木の下で・・・

告白すると、愛が叶う 

というゲームがありました。

綺麗な木を見ると思い出すんですが、




ハゲに殺された・・・

b5503956.gif


おまえは、一生独身でいろ!!!!

アチャ祭りと時森2層目

ちょっと更新サボってたので、

昔の出来事から

古都でアチャ祭りやってたのですが、

恥ずかしくて参加できず。

99d81a6c.gif


これ見ると

海外行ったとき、女の子指名する時は

こんな感じだったと思い出す。。。


■ロトDX

ロトDX

期待していませんでしたが・・・

7e7d743e.gif


異次元x1

珍しいこともあるもんですね。

何かが変わっている予感。。。


■何気ない一言・・・
0a278d0f.gif


地獄を見る!

c2fe4993.gif


嵐の前の静けさ・・・

82373bd0.gif


時の大樹 ・・・ 白ダメ1

9bbf96e7.gif


時の魔女

なんでも、時をつければいいというものではない!

やけくそ

91742eb2.gif


もちょっとLv上がってからですね。。。



■モリ5での乙なドロップ自慢
a402ddcb.gif

時の森まとめ

時の森での狩りは、それまでの狩場と違い、

物理職の場合バッチ前提になるという事です。

なんだかなぁ・・・って感じですね。

知識さんはどうなのかな・・・

もちろん、ペットは2匹いるに越した事はありません。

(ペットは1匹でも可)

角の弓や、課金油まで使って狩ってみたので

なんか限界が見えてきた感じ。



研究の結果いもむしは、6匹+めだま1,2匹

犬は、4+めだま1匹回しは出来るようになりました。

犬の場合は、死ぬ確率が上がるので、これ以上数は増やせません。

HPアンクや、神装備が沢山あれば、死ななくなるかもしれませんが、

私の様な、ただの運装備だけじゃ、正直きついですね。

お手軽なところでは、ダメ装備をもちょっと装備したら、

今よりは、ちょっと楽に狩れるかもですね。



狩りの時の装備ですが

いもむしにはトロル、犬はにはサンダーを着ています。

基本的に被ダメが多いので、やられる前にやる!

というコンセプトでいいと思います。

セーフはだめでした。
記事検索
最新コメント