秘密

フォーリンでBISさんありがとう!

出張行ってましたが、1日切り上げて帰ってきたので、

フォーリン4週にギリギリ参加出来ました。

23:30帰宅、家内が入浴中だったので、飯を食べずに秘密に参加。

早く終わらせて、飯を食わないと・・・

正直、フォーリンは、ポタ持ちさんでも、

クリック遅い方いますので、

まじめに連打していたら、

今までは使わなかった事は無いですし、

家内の視線を気にしながら、頑張りましたよ。

9807380e.gif



ポタ5のPT

1個目:負け)私がPT入った時点でINしている人がいた。

2個目:負け)3人同時IN

なんか家内の機嫌が悪そうだ。

カチカチカチカチ

家内「ご飯食べてからやったら?」

カチカチカチカチ

私「食べてからでは、ダメなんだよ^^;

カチカチカチカチ

(本件言葉で説明するのは、難しく)

とっさに出た言葉。。

「秘密行っているから・・・」

さらにつっこまれたくないので。

話をそらそうと、別の話をしたり・・・

3個目:負け)2人同時IN

4個目:負け)1人IN遅かったので、次は勝てると思ったが
       別の人(6個目のポタ持ちさん)が使っちゃった^^;
       しかもBISさん。

ありがとう

ありがとう

ありがとう


次は連打頑張ります。

フォーリン2キャラ・・・・・眠いです

同一IDでフォーリンに2キャラいます。


0時発で2キャラ行くのは厳しいですし、


睡眠時間がちょっとね・・・


毎日眠いです。


家内からは、


「もう寝ようよ?」


「そこまでして、やる価値があるのか?」


と・・・


毎日つっこまれ・・・


日課だから・・・


とごまかしている自分がいます。


「食器洗っておいてね」


とクエを毎日いただいております。


食器を洗っているうちに、


叫びで募集あったらどうしよう。。。


等と、妄想すると


PCの前から離れられません。


結局秘密終わってから食器を洗う毎日・・・


でも、リミッターが働きますので、


ま、悪い事ばかりじゃないなって思います。


妻帯者は、独身者に比べて


寿命が長いらしいですが、


なんか分かる気がします。



本題ですが、


2キャラいると、


ポタ無しで2回行くのは、ちょっと厳しい。。。


したがって、悪魔はポタ有りで行く事が多いです。


1人でポタ使うのはもったいないので、


友達誘って行くようにしています。


BISは、


力に振って、トロル着て頑張ったんですが、


ダメがね・・・


1000ちょっとしか出ません。


BISでフォーリンにいると、


ほんと、皆さん優しくしてくれるので


ありがたいと思います。


そんな、フォーリン寄生させていただいていますので、


アーチマスターしたので、次に上げるスキルは、


次の秘密のために、ミラーに振ろうと思っています。

フォーリン4週疑惑

賛否両論あるでしょうけど。

日ごろ思っている事を言わせてもらいます。

4週でポタ持ちさん募集していますが、

ポタ5以上になった時

手を抜く人がいるんじゃないか?

といつも思います。

人を信用できない私・・・^^;

理由は、外から見ていて、転送開始の時間が

明らかに遅い人がいるからです。

ちなみに転送中の時間は、個人差があり

中に入った順番がクリックの転送開始順ではありません。

a9793b1c.gif


これが話を難しくする状況ですね。

それとポタ持ちが多い欠点は、

クリック間隔の長い人が0時に残った場合

中に入るのが遅くなるという事です。

クリックしているかしていなかが分かるように

すると、もうちょっと公平になっていいかもね。

そこで!

実験してみた。

1秒間に何回クリックできるか?

高橋名人を超えられるか!

97de0c05.gif


時計で10秒間でカウントしましたが

1秒間に、6?7回が限界です。

つまり、1秒1回連打の人でいくら連打しても

高速連打の人は、6倍効率がいいという事が分かりました。

だから、私はどちらかというと

ポタはきっちり使い切るPTの方が好きです。

BISだとフォーリンでポタだし出来ないけどいい事もある

先日フォーリンに行った時の事

ポタ1でうちのGRと合流してたのに

相手のグループの方がまったく

クリックしようとしてません

ポタ無しで入った方がポタ使って、

7名入った後に、「みんな入った?」

と外で言ってましたね。

久々にむかついたよ。

はっきり言って、寄生以下だね。

でも

RSは、そんな人ばかりではありません。

こんな素敵な人がいたりします。

c1a287cf.gif


入れていただいた所・・・

なんと!

62b82753.gif


マジで嬉しかったです。

おれもBISさん救済したいな。

で、狩りしてみたんですが。
0f717835.gif


一生懸命やったけど、ちょこっとしか

HP削れませんでした・・・乙


■今週の残念賞

ポタだしPTに夜中に2時間参加・・・

bfac1042.gif


カーナビ

そろそろ2時間です。。。

と言いますね^^;

スエブ17秘密で殴るBISと、モリ6対策

最近ギルメンとスエブ17Fの秘密によく行きます。

悪魔、BIS共にだいたい毎日行ってます。

こういうのって、メンバーの特色がよく出るものです。

私のBISの秘密PTは、

BIS多めに募集する事もしばしば・・・

おかげで私も殴る機会に恵まれます。

396da198.gif


入り口付近のMOBは、

火力さんが一突きしちゃうので、

私は秘密が始まると、

奥までダシュ!

速度靴はいてないので・・・鈍足ですが・・・

必死で殴れば倒せますが!

殴ると見せかけて新しいスキル頭突きを!

05ed2060.gif


※KISSではありません。


どんなにがんばっても・・・
どんなにがんばっても・・・
どんなにがんばっても・・・
どんなにがんばっても・・・

一回の秘密で倒せるのは1匹のみですね。

この心境は・・・

獲物を仕留めるハンターの心境・・・

なんか、かっこよく思えますね。

秘密終わったとこに放置していたら、

96ddecaa.gif


なんか蹴られているぅ?

お前誰だよー



■モリ6リベンジ

モリ6で狩りしたいんですが、

ハードルは高い

まずは、ミイラが痛すぎるので、

そこでギルハン中に対策を検討

いろいろ実験の結果

507251bd.gif


このくらい避けられれば

満足です!

しかし・・・

油断しているとこんな事に

8683f06f.gif


もうチョイ。ミイラ何とかすればいけますね。

そのまま、銀行へ行って

9fb953b2.gif


SS



■応援メッセージ
e3121e29.gif

記事検索
最新コメント