時の森

時森目玉PTのちょっとした出来事

アチャが715になり、Lvは上がってますが、

装備の悪さに閉口してしまいます。

時森目玉PTのちょっとした出来事を紹介します。


?謎の無言剣士さん

時森秘密は、和気あいあいな感じで、雰囲気は凄くいいんですが、

中には、1人で黙々ソロしていて、

チャットの返事来ない人がいます。

この方↓ パラは9?

5ae71735.gif


↓普通隔離する鷹も攻撃しています。(ダメ2300くらい)

3d0d5f30.gif


俺初対面だったので、面食らってたら、

よく目玉で一緒になる方から耳がきました

6c1e2df6.gif


↓剣マークあったので、課金油でも使っているのかな。

b05ccbd7.gif


普通使ってますとか言うと思うんですけど・・・・

FFが終盤になった時、チャットが通じない人が

狩場を占領したた話を聞いてたので、

もしや・・・と思いましたが、

出会う頻度も少ないので、そうでもないみたいです。

正直こんな人がいっぱいいたら、

唯一のPT狩場が使えなくなってしまいますので困りますが。

せめて返事位して欲しいですね。


?狩り対象のMOBを隔離場に持ってく人

今週は、目玉の隔離MOBを、亀PT用の隔離場へ

運んでいるんですが、通行人が狩り対象MOBを

亀狩場に運んじゃう事がありました。

決死の覚悟で、引っ張りに行ったんですが・・・

5c1ff816.gif


茶亀、裁判官、森の守衛の中に入りましたが。

絶対にむり!


そこに・・・


「なにしてるのw」キター!


絶対不審者な俺・・・


c85677e1.gif


でもよく読むと

神降臨

時森秘密でよくご一緒していた剣士さん

ビショップ外してくれました。^^;

どうやって外したのかな・・・・

ありがとう^^


今回は、非対称な剣士さん両名の紹介という事で^^ 続きを読む

目玉PTのいい所

毎日、コツコツ通っています。

713になりました。

見学に来る方が結構います。

682c3801.gif


まりおの事は見ないで・・・ハズカシイ

そのうち

Wでキター

ecc94e24.gif


ま、本題にはいります

目玉PTには秘密があります。

それは・・・

思いもよらぬこと

たぶんみんなびっくりします。

なんと、あだ名をつけてもらえます。

c0581a02.gif


garoさん、かっこえーーーー

あぁぁぁ

おれのは、どんなのかな・・・

期待度大

7b1c6a85.gif


ひっひげ

からかわれました^^;

ほんとうは・・・

まりもっこり


◆呪いリッチで友ハン

最近復帰した友達と

リッチで友ハン

b6261b36.gif


エントラ4?5突きくらいかな。

昔は10分以上かかったのに。。。

時森亀パーティー

出張を終え、無事復帰しました。

時の森には、知識さん向けのPT狩場があります。

私は物理ですが、金曜の夜は、ギルメンに誘われるまま

参加させていただきました

場所はここ

128bcc68.gif


私の役目は

釣り!

目玉PTのおかげで、運あげているので、

ほとんど被弾しません。

d03f899b.gif


らくちんです。

一箇所に集めて、

一気に狩ります。

2b251c7b.gif


ここでは、足止めします。

このこの亀・・・

沸き2分間隔なので

眠くなってきます。

私思うんですが、

時森3層目のPT狩場って、

Lv上げにしのぎを削るというよりは、

社交の場

そんな気がします。

温かみを感じる

【ステ】まりおの目玉パーティー

ついに、時の森の目玉PTのデビューを果たした

全身赤・・・林家パー子まっつあお

71cce2a4.gif


初めてだったので、

PTの皆さんにいろいろ教えてもらいました。

55877ca6.gif


ポイントは、

1.土抵抗をあげて目玉からのダメを30位にする事。

a8a51815.gif


2.そして、じゃまなMOBを隔離する事

6160acb6.gif


3.赤くなれること

それだけさ

失敗もありまくりだけどね。

4054897f.gif


そして、もっと難しいのが

隔離

3a4304fc.gif


やっと1匹?

でも。。。

こいつだけは、

?だね・・・

41d12b41.gif


容赦ない・・・攻撃

人の心・・・無いね。

そこに

ポタ出し剣士さん登場!

簡単に押し出してくれました。

5b3836ec.gif


マルチプルツイスターで

体半分も動かなかったのに。

MOBすっ飛んでいきましたよ。

なんのスキルかな・・・・

で、おれのステは。

健康初期値にしちゃった

afa55b34.gif


運は2700あるといいんだけど、

トロル装備で力2100になっちゃうので

こんな感じでやってます。

Lv上がれば、運も上がるしいいかなって思う
記事検索
最新コメント